Follow my blog with Bloglovin +b blog:2013/10/22☆こんちわコンちゃん!さばのゆですょ!観戦記☆

+b blog

阪急塚口阪神間モダン浪漫Café +b & 兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター喫茶室ピッコロのブログです。

Entries

2013/10/22☆こんちわコンちゃん!さばのゆですょ!観戦記☆

今年デッカク綺麗に建て替えopen!おめでとうございます☆

関西電力病院のみなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか(*´▽`*)

高見・照喜名Dr.門下 形成科卒!山部でございます<(_ _*)>

程近く

大阪市福島区朝日放送新社屋 別館 ABCANNEX

北側裏手程近く

界隈のお仕事人のおいしいお昼処として

ど~んと五段重ねのおせちチックな御重的

ボリューミーな"清八そば"が一番人気でしたでしょうか

昼に宴会に欠かせぬ人気店ながら惜しまれながら閉店されました

元 そば処 清八そばさんのお2階

といいましても1階の松尾貴史さんのお店

般°若(パンニャ)大阪福島店 (PANNYA CAFE CURRY)さん

入り口引戸をガラガラッと開けてトントントン階段上がるってぇと

関西放送作家界の☆東野ひろあきさんproduce

さばのゆ大学さんに   デデンデンデン~♪
http://sabadai.com/index.html##sb00

MBSお勤め時代は、時代を創出!

ヤングOH!OH!、ヤングタウン、あどりぶらんど等々人気番組を大牽引☆

アツい語りとおもしろトークで大奮闘で大活躍!

タヒチ在住会社経営を経て、待望の日本で業界復帰後はお昼といえばコレコレ!

2013新世紀☆放送13年目で祝!放送3000回を迎えられた

MBSラジオお昼といえばコレコレ!の大人気番組!

こんちわコンちゃんお昼ですょ!
    月曜~金曜 お昼12:30~ http://www.mbs1179.com/kon/

メインパーソナリティー 近藤光史さんが登場!!!!!!!!!!!!!!!!!
blog272.jpg
(MIO撮影)

左手から

心優しき才人 東野ひろあきさん☆
 
こんちわコンちゃんお昼ですょ!木曜レギュラーでお馴染み!
まだ内緒ながら(* ̄  ̄)b
+bライブで映画に纏わるトークショー計画鋭意進行中!

松竹芸能所属 お笑いコンビ 
シンデレラエキスプレス 渡辺裕薫さん☆

そして、我らのコンちゃん!近藤光史さん☆

ダイビングスクール有する自然崇拝カフヱー+bとしましてはタヒチの大自然のお話を

もっともっと波のマニマニ~~pukapuka~~waiwaiお伺いしたかったですね~~

次回に大期待致しております☆

お近くにお越しの際には是非+bプラスベーへ遊びにいらして下さいませ~

staff一同、満天笑顔でwakuwakuお待ち申し上げております(*´▽`*)


・・つづく・・・

過去記事
大阪福島/関電病院/さばのゆ大学/麻婆豆腐deジャンジャン行こう!
http://plusbtsukaguchi.blog46.fc2.com/blog-entry-1766.html

からの続きです。


前回までのあらすじ・・・

(+b blog過去記事
2013/10/22☆こんちわコンちゃん!さばのゆですょ!観戦記☆
http://plusbtsukaguchi.blog46.fc2.com/blog-entry-1737.html


その前に!

さばのゆさんから徒歩2分

関西電力病院さん真向いということもありまして~
(大変お世話になっております<(_ _*)>)

開店来、☽夜な夜な(o'▽')o□☆昼昼☀□o('▽'o)大活躍.。o○

輝く!我らの!宝塚市ご出身!全国区人気お笑いタレント☆

東野幸治さんがホントは絶対に教えたくない店!として一大!時の店に!

四川料理 醤じゃん(ジャンジャン)さん

+b blog過去記事
醤じゃん(ジャンジャン)さんが行列のできる法律相談所に出演!
http://plusbtsukaguchi.blog46.fc2.com/blog-entry-115.html

を、久々に訪れ、まーぼーどーふーなぞに舌鼓を打つ(よぉ~~ッ!ポン!)
 
+bプラスベー"さばのゆ"入浴「あ~ええ湯やなぁ~」大応援団であった・・・

 (と~申しましても『"さばのゆ"大学』さん☆
  決して~お風呂屋さん♨ではございません☆チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ!)



さばのゆさんへは一階にございます

輝く!我らの!兵庫県神戸市ご出身!

タレント 松尾貴史さんのおいしいカレーのお店

blog323.jpg
般°若(パンニャ)大阪福島店 (PANNYA CAFE CURRY)さん の引戸をガラガラ

「いらっしゃいませ~^」

 「こんばちわコンちゃん~^さばのゆですよ~^」

「こちらの階段をお上がり下さい~」

右手すぐの階段をお二階へトントントンと・・するってえと・・・
blog324.jpg
おっと!いけねぇいけねぇ!

と、その前に・・

おいしいカレーにキッチュ♡に舌鼓σ(~~~、)



blog325.jpg
MBS毎日放送のアナウンサーとして

「ヤングOh!Oh!」「ヤングタウン」「スタジオ2時」「あどりぶランド」等々

数々の人気番組を大牽引!後、現在はフリーアナウンサー、タレントとしてご活躍☆

MBSラジオお昼といえばコレコレ!の大人気番組!

こんちわコンちゃんお昼ですょ!
    月曜~金曜 12:30-16:00放送 http://www.mbs1179.com/kon/

de お馴染み!

コンちゃんこと近藤光史さん♡と(≧◇ノ■ゝハイ、チーズ♪

さばのゆさんならでは!貴重な為になるお話含め

愉快なひと時をありがとうございました(*´▽`*)

+bプラスベーへのご登場!何卒!心よりお待ち申し上げております<(_ _*)>


blog326.jpg
さばのゆ大学をアツくproduce!

いや~いいですね~さばのゆさん♨

一つの文化芸能芸術理想郷として+b深くお慕いしております♡

"がっしゃん"こと、放送作家・東野ひろあきさんと(r[◎]≦)パチリ!

お近くへお越しの際には是非!+bプラスベーへお立ち寄り下さいませ☆

staff一同!さばのゆ魂☆愉快に大いに沸して♨

満天星空kirakira笑顔で☆謙虚にお待ちしております<(_ _*)>
関連記事
チェック
おとな旅・神戸

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Link

プロフィール

+b

Author:+b
兵庫県尼崎市阪急塚口駅北改札口下車北へ徒歩3分
国境なき大自然敬愛舞台芸術文化音楽SPORTS伝統古典芸能
COOL☀JAPANサブカルWonder Landおもちゃ箱カフヱー"+b"
&
PADI SCUBA DIVING SCHOOL&+b劇団
&
Amagasaki Youth Creative Theater of Hyogo Prefecture
兵庫県立尼崎青少年創造劇場ピッコロシアター「喫茶室ピッコロ」



ようこそ!

いらっしゃいませ♪

阪急塚口阪神間モダン浪漫Café +bプラスベー/兵庫県立尼崎青少年創造劇場ピッコロシアター喫茶室ピッコロ Maman 「もりた てるみ」 Facebook

塚口プラスベー&喫茶室ピッコロ Twitter

阪急塚口阪神間モダン浪漫Café +bプラスベー/兵庫県立尼崎青少年創造劇場ピッコロシアター喫茶室ピッコロ Facebook Event


リンクはどうぞご自由に

仕事のご依頼、メッセージ

お問い合わせ、コメント等は

どうぞお気軽に。

office yan-b Facebook
officeyanーb/+b 山部弘文 Twitter

最新記事