Follow my blog with Bloglovin +b blog:<ANA創立60周年記念>オリジナルCAリカちゃん

+b blog

阪神間モダン浪漫Company +b & 兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター喫茶室ピッコロのブログです。

Entries

<ANA創立60周年記念>オリジナルCAリカちゃん

blog8.jpg

前兵庫8区(尼崎市)衆議院議員で新党日本代表

しかも!東京本部以外では唯一我らの尼崎!

しかも!三和商店街内!に事務所構える

"なんとなく、クリスタル"

田中康夫さんの奥方は元国際線"スッチー"


可夢偉 Dream Supporter’s AMA応援団長として

2012鈴鹿GPでは三位入賞表彰台にシッカリsupprt大貢献★

「栃乃若関あまがさき市民応援団」団長として

大相撲2013年3月大阪場所栃乃若関応援ツアー率い!

恐らくは大入り満員御礼!勝ち越しに大貢献☆と

尼崎の夢と希望溢れる未来に向かって!益々若くお美しき!

白井文前尼崎市長は全日空では"キャビンアテンダント"


尼崎えびす神社の全国的にまだまだ珍しき女性宮司・神主

"NOBBY"さんこと太田垣 亘世(のぶよ)さんは

オーストラリア航空では"客室乗務員"

       ・
       ・
       ・

1995年~現代までのCA制服纏った

みんなの憧れ☆大空の美天使が蘇る!


歴代の制服が集まった贅沢なセット
     ¥23,800(税込)

「リカちゃん」は、昭和42年の発売以来、女の子に愛され続けているきせかえ人形です。幼少期の女の子にとって、きせかえ人形は感受性の発達やいろいろな社会学習に大いに役立ちます。「リカちゃん」はこの大切な時期のために作られました。お買い物ごっこ・おしゃれごっこなどリカちゃんでおごっこ遊びを通じ豊かな感情やおもいやり、社会のしくみが自然に身についていきます。


ANA創立60周年記念オリジナルCAリカちゃんを限定でお届けします。50周年時にANA搭乗促進キャンペーンの賞品として登場した、1955年から1990年までの全8世代のCA制服を監修し直し、さらに現行制服を加えた、リカちゃんファンやANAファンならずとも欲しくなる可愛らしさ満点のアイテムです。パッケージもクローゼットとして使えるギミックになっているので、リカちゃん人形の醍醐味である着替えを存分に楽しむことができます。     


  
blog9.jpg


詳しくはANAショッピング astyle さま web site
http://www.astyle.jp/




関連記事
チェック
おとな旅・神戸

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Link

プロフィール

+b

Author:+b
阪神間モダン浪漫Company +b プラス・ベー
国境なき大自然敬愛舞台芸術文化音楽SPORTS伝統古典芸能
COOL☀JAPANサブカルWonder Landおもちゃ箱カフヱー
&
PADI SCUBA DIVING SCHOOL&+b劇団
&
Amagasaki Youth Creative Theater of Hyogo Prefecture
兵庫県立尼崎青少年創造劇場ピッコロシアター「喫茶室ピッコロ」



ようこそ!

いらっしゃいませ♪

阪神間モダン浪漫Company +bプラスベー/兵庫県立尼崎青少年創造劇場ピッコロシアター喫茶室ピッコロ Maman 「もりた てるみ」 Facebook

塚口プラスベー&喫茶室ピッコロ Twitter

阪神間モダン浪漫Company +bプラスベー/兵庫県立尼崎青少年創造劇場ピッコロシアター喫茶室ピッコロ Facebook Event


リンクはどうぞご自由に

仕事のご依頼、メッセージ

お問い合わせ、コメント等は

どうぞお気軽に。

office yan-b Facebook
officeyanーb/+b 山部弘文 Twitter

最新記事